セクシャリティ診断してみました。
29問もあった。

うんうん。
私はヘテロで性自認も生まれた性と同じ。

えと、最後の何❓

2次元が好き。
え?そうだっけ?

いや、確かに漫画は好きです。
大人になってからは殆ど読めてないけど。

小3くらいから、りぼん読んでたし
高校生の時はジャンプ愛読してた。

確かにね、
心当たりはあります。

2次元のキャラクターに本気で恋したことある。

という項目には
あてはまる。と回答しました。

15歳の時は本気でスラムダンクの
流川くんが大好きでした。

でもさ、思春期じゃないですか。
せ、セーフじゃダメ❓

小学校高学年で友達の亜依ちゃんは
ピッコロさんと結婚したい!

と言ってましたし
何なら中学の時には

冴羽獠と結婚する!
と断言なさってましたが。

全然アリではないかと。
子供ですし。

私も中学生で冴羽獠に出会ってたら
恋をしていたでしょうし。

(シティハンター読んだのは18歳くらい。
アニメは見た事ない)

いや、恋するなら海坊主か槇村兄さんかも。
(無口な男性が好き)

あ、もぅアウトですか。

でもね!聞いて!

私はアニメ見ないし、

好きになるなら
海外ドラマのキャラなんですが。

ビバリーヒルズ高校白書の
デビッドが大好きでした。

ドナが羨ましくて羨ましくて。

はい、その時ハタチでした。
アウトですか。

はい。
言いたいことは以上です。