あけましておめでとうございます!


年明けから、地震や羽田空港の事故で

心穏やかではないですね。


北陸の地震・津波で被災された方、羽田空港の事故に関係された方、ご家族。


口でも文字でも何とでも言えますが、1日でも早く、少しでも心身共に穏やかな日が来ますように。


上手く言えませんが。


私が住んでる場所も、それなりに揺れました。

被災地域ではないですが。


飛行機も乗ることありますし、地震もいつあるか分からないので、明日は我が身。とも思っています。


私は今年も家族で普通に年越しする事が出来ました。


私、重くはないですが基礎疾患ある為、今年はなるべく健康に気をつけて、元気で勉強、仕事、子育て、家事など頑張りたいなぁ。と。


家族も親も親戚も友達も平和で健康で過ごせます様に。と、思っております。


私のブログを読んで下さってる方々も、

健康で充実した年になります様に。


特に私は、自分にも人にも甘いタイプなので、

健康や勉強とか。家事とか。


頑張れるか怪しいんですけど。


が、頑張ろう。

頑張れ私‼️


ブログ更新も頑張ります。

今年もよろしくねー!