沖縄旅行のブログがまだ途中ですが、

今回は別の話を。


シティハンター観て来ましたー!


ネタバレ多少あります。

これから見る予定の人は自己判断で読んでね。


先ず、ギャグシーンから始まります。


しかも最初に出てくるのは

キャッツアイの3人。


え?これまだ宣伝?

と思いました。


そして序盤はギャグシーンが多め。

中盤からはシリアスです。


エンジェルハートのパクり❓

みたいなシーンはありましたが


(個人的な感想です)


そのシーンで泣いてしまいました。

全体的には面白かったよー。


特にキャッツアイも読んでた、見てた方は

嬉しいサプライズだと思う。


私はキャッツアイは読んでないのよー。

世代的に掠ってもなくて。


あと、何故かルパンがゲスト出演してました。

あれはビビった。




エンジェルハートは、

シティハンターの続編ではなく


パラレルワールドです。