今日の楽しみは

 

 今日ってひな祭りなんですよね。


昨日の夕方から娘が熱を出し、

今日、40度近くになりました。


夕方にかかりつけ医に行く予定ですが

熱があると車で行って車で待つか


自転車で行ってテントで待つしかなくて。


旦那は帯状疱疹ぽい物が出来ていて、

今日の仕事の後に皮膚科に行く予定です。


幼稚園では、ひな祭り会?あるし

行かせてあげたかったけど、


幼稚園から、


お休みでお願いします。

インフル流行ってるから、発熱24h以降に受診して下さい。


とのことー。


ひな祭り所ではない。

コロナ罹患してから体調悪いのよね。


娘。


免疫落ちてるのは間違いない。

病院ばかり行ってる。


インフル、まだまだ流行ってる様なので

皆様も気をつけ様もないかもだけど、


手洗い、お風呂ではしっかり洗う。

マスクまだ外さない。


方が個人的にはよろしいんじゃないかと。

マスクは屋外でも人がいる場所ね。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する