眠いです。

ダルいです。


コロナ回復後は、

咳や鼻詰まり、鼻水などはありました。


でも倦怠感はそんなになくて。

ただ、最近ダルいー!


眠いのは寝不足かと思ってたけど

今日は充分寝たはずだけど眠たいよ。


少し夕方に寝てしまったよ。


さて、幼稚園年長の娘が人生初!

で最後かもしれない


ラブレターを貰いました‼️


仲良しの年中の男の子からなんですが、

「みおちゃんがだいだいだいすき」と。


もう、私が大興奮ですよー!


ただね、本人が既に勉強嫌いで、

未だに自分の名前と10までの数字しか読み書き出来ない。


貰った手紙読めない。

年中の子は手紙書けてるのに。


赤ちゃんのころから、

絵本の読み聞かせを嫌がり


破ろうとしてたくらいの本嫌い。


今でも、本に興味なし。

好きなのは運動。体操、水泳教室大好き♡♥


でもさー、1年生で勉強出来なくて

学校行きたくない!となったら困るし。


今でも、ようちえんやめる!

と理由は定かではありませんが言うし。


でも、普通に用意して普通に行く。

バス停までも嫌がらずに行く。


謎だ。


さて、準備してそろそろ寝ますか。

ご訪問ありがとうございます😊




お花屋さんにあった虹色❓🌈の

カーネーション?薔薇?