スラムダンクの映画の声優さんについて

書いたばかりですが。


昨日ネットニュースで読みました。

ゴリ役の声優さん、亡くなったみたいですね。


もし、映画が今までの声優さんなら、

ゴリの声もまた聞けたのにな。


なんて思ってしまう。

闘病中で静養なさってた訳でもないようですし。


私は声優さんは詳しくなぃですが

学生時代に海外ドラマにハマってたので


その時代から活躍なさってる声優さんは

亡くなると、あのドラマに出てた方だ。


ってことたまにあります。


ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんと

ビバリーヒルズ高校白書のアンドレアが


同じ方なので、


水谷優子さんが亡くなった時は

寂しかったです。


話は戻りますが、ゴリの声の声優さん。


他の声では存じ上げませんでしたが

寂しいです。


ご冥福をお祈りします。