お久しぶりの投稿になってしまいました。


私がアラフォーで、子供がまだ5歳。

子育てと家事で、ダルい眠い!の毎日です。


うちはクルマ1台で、

旦那が会社に乗っていくので


私は自転車しかなく、買い物もしんどいー!


ってか、旦那の車ミッションで私運転出来ない。車あっても。


( ̄▽ ̄;)


って感じで体力も気力も奪われてましたー!

今日は割と元気です。


涼しくなって来ましたね。

私は秋が1番好きです。


🎃🍁🍄🌰


春も良いけど、梅雨が近付くー!

と考えると滅入るの。


でも、桜は癒される🌸


関係ないけど、政府の旅行支援で

どこか行きたいなー。



燃える王様カルビ

🐮牛角🐮