6月23日 小梅ちゃん、チョコちゃん、クーちゃん、ダッちゃん、チョコちゃん、メアリーちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

チワワの小梅ちゃんです

シャンプーでふんわりいい香りになりましたウインク

お髭もカットしてキュートなお顔で写ってくれましたにこカメラ



高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのダッちゃん、チョコちゃんです

二頭とも短くカットして、夏に向けてイメージチェンジですねにこ

最後までとてもお利口でしたウインク星



高橋動物病院ブログ

ゴールデンレトリバーのクーちゃんです

夏にむけて短くカットしましたウインク

さっぱり涼しくなって今日もゴキゲンでしたにこ星



高橋動物病院ブログ

ミックスのチョコちゃんです

全身ツルツルにカットして、今日もさっぱりしましたウインク

カメラ目線でバッチリポーズカメラにこ



高橋動物病院ブログ

ポメラニアンのメアリーちゃんです

短めの柴カットが良くお似合いですね音譜

スッキリ可愛くなって、最後まで頑張ってくれましたウインクおんぷ