5月14日 マルちゃん、ポンタちゃん、パトラちゃん、トトちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋贓物病院です。

病院ホームページはこちらからどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

ポメラニアンのポンタちゃんです

今日のスタイリングは短めの柴カットですにこ

スッキリと仕上がってとてもお似合いですね音符



高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスフンドのトトちゃんです

お泊りの最終日にシャンプーカットをしましたウインク

始終ゴキゲンでお利口で頑張ってくれましたにこおんぷ



高橋動物病院ブログ

トイプードルのマルちゃんです

お口の周りをフンワリカットして、さらに可愛いお顔になりましたにこ

最後までとてもお利口でしたおんぷ




高橋動物病院ブログ

シェットランドシープドッグのパトラちゃんです

お泊りの最終日にシャンプーカットをしました花

サッパリとカットをしてとてもシャープな印象になりましたウインク

お迎えまでとてもお利口でしたshabon+.