2月2日 天空ちゃん、ナナちゃん、クリスちゃん、シルフィちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!



高橋動物病院ブログ

スタンダードプードルの天空ちゃんです

今日も元気いっぱいでやってきてくれましたニコ

お母さんがお迎えに来るまでとてもお利口で待っててくれましたきらきら!!キャハハ



高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのナナちゃんです

オゾンの温浴でフワフワになりましたきらきら!!

全身そろえるカットでますます可愛くなりましたラブ





高橋動物病院ブログ

シェットランドシープドッグのシルフィちゃんです

オゾンの温浴でサラサラになりましたキャハハ

リボンをつけて可愛く写ってくれましたねきらきら!!ニコ


高橋動物病院ブログ

トイプードルのクリスちゃんです

女の子のように小柄で可愛らしいお顔ですねラブ

今日もとてもお利口でしたキラキラにこ