4月11日 ダンディちゃん、ラムちゃん、ジャムちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都の町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。



++++++++++++++++++


本日のお客様です♪






シェルティーのダンディちゃんです


高橋動物病院ブログ
シャンプーとおひげもカットして、すごくサッパリしましたビックリマーク

バッチリカメラ目線で写ってくれましたね音譜






続いて、カニヘンダックスのラムちゃんです


高橋動物病院ブログ
シャンプーと体もカットしてスッキリサッパリしましたね晴れ

ニコっと可愛い笑顔で写ってくれましたリボン




続いてミニチュアシュナウザーのジャムちゃんです


高橋動物病院ブログ
カッコよいモヒカン姿のジャムちゃん宝石紫

凛々しいポーズで写ってくれましたラブラブ