魅力タイプ診断♡ハンドメイドメイド作家みゆさんにお願いしました | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

みなさま、魅力タイプ診断って知ってますか?

 

 

 

 

 

基本的に

 

・王様タイプ

・子供タイプ

・貴族タイプ

・社長タイプ

・学者タイプ

 

この5つに分けられます✨

 

image

 

 

 

私は

 

分析好きで論理的思考なので学者タイプ

1番近いかも?

 

と思いつつも、

 

 

 

この魅力タイプは10歳までで1番楽しかったことが重要みたい

 

 

 

子供の頃は、アイドル歌手になりたかったし

小中高はずーっと学級委員でみんなに頼りにされるのも嬉しかった

 

 

王様、学者、社長

 

 

一体どれなの?と、モヤモヤ

 

 

 

それからしばらくして

ブログを拝見していたハンドメイド作家のみゆさんが

魅力タイプ診断をしていると知り

 

 

すぐお願いしました!

 

 

 

みゆさんは、

オンライン・愛媛県今治市で

癒しのハンドメイド教室を主宰

 

 

 

まだお会いしたことはないのですが、

ブログからほんわか優しい雰囲気が伝わります♡

 

 

 

 

 

 

 

イオン今治新都市でのハンドメイド教室

 

 

 

 

 

 

 

昔から物作りが好きだったことを思い出して

ハンドメイドを始めてみると

人生が充実するようになったそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさんの作るアクセサリーは優しい雰囲気で

お花好きさんにはたまらないでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

私の魅力タイプについて

みゆさんが記事にしてくださってますので

ぜひこちらのブログを ↓