衝撃!私、○○でしたっ⑶【アブンダンティア®︎との出会い】 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国初!

アブンダンティア肌診断®︎

メイクカラーアナリスト®︎

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

本日は

衝撃!私○○でしたっ⑴【アブンダンティアとの出会い】

衝撃!私○○でしたっ⑵【アブンダンティアとの出会い】

の続きです。

 

 
 
 
 
 
 
にたどり着き、
パーソナルカラー判定キットを申し込んだ私。
 
 
さっそく自分の腕で試してみました!
 
 
 
 
 
6色のうち、なじむ2色を選び
半顔ずつ塗ってどちらがキレイか選ぶんですが。。。
 
 
 
うーん・・・難しいっ!!
 
 
明らかに浮いている物は「違う」とわかるのですが、
2色に選びきれません。
 
 
 
なので、毎日1色ずつお化粧して
試してみることにしました。
(実験・分析大好き人間なので)
 
 
 
 
 
色の選定は難しいものの、
 
 
しっとり美容液のようなテクスチャー
(実際、美容成分がタップリ配合)
 
薄づきでツヤツヤな仕上がりになる
 
 
 
ということはすぐに実感できたので、
 
 
 
 
 
 
このファンデーションを早く
   印象美人塾のメイクレッスンで使いたい
 
 
●自分に似合うファンデーションの色を
   亜記先生に見立てていただきたい
 
 
そして何より、
 
 
●このファンデーションを使えば、
   パーソナルカラー診断が科学的になり、
   迷った場合の判定に役立つ
 
 
 
 
と、メイクカラーアナリスト養成講座に申し込んだのです。
 
 
 
 
続く
 
 
 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成