”【LINE診断】のご感想 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国


 

 

 

今月、初めての試みとして

LINEでの顔型診断を行いました。

 

 

 

兵庫県西宮市在住のT様(30代)より

嬉しいご感想をいただきましたので

診断結果をシェアします。

(掲載の許可をいただいています)

 

 

 

 

Tさまは、

 

骨格タイプ  ウェーブ   ✖︎   パーソナルカラー  ウィンター  

 

 

 

 

すでに他所で診断済みですが、

事前ヒアリングでは

 

 

●好きな服、テイストが定まらない。

   骨格診断のみで考えると似合わない気がする。

 

 

とお悩みでした。

 

 

 

印象美人塾式顔型診断では、

T様は「ハンサム寄りのヘルシー顔

 

 

 

 

 

 

少し面長で直線を感じますが、

全体の印象は、

 

 

上品、清楚、健康的な癒し系

 

 

作りこんだファッションより

水・風・木など自然を感じるものが似合います。

 

 

なので、サイズ感やデザインは

「ウェーブ」のセオリーを守りながら、

綿や麻などもお似合いになりそうです♡

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーウィンターという事ですが、

モード感を出すより、お顔の爽やかさを生かした

ピンクメイクをオススメしました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました💖 とっても勉強になりました。先生のアドバイス通り、青みピンクリップとイヤリングをゲットしました❗️家族にもほめられ、お出かけがグント楽しくなりました。これから、もっと好き💓と似合う🎵を追求していきます‼️

 

 

 

ワクワク楽しいお気持ちが文章から伝わってきて

私も嬉しくなりました💕

 

 

Tさま、ますますオシャレを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

印象美人塾の骨格ファッション診断は顔型診断付き

 

骨格タイプだけでは落としこめない

あなたの印象にあったファッションアドバイスを

しています。

 

 

毎日をイキイキ過ごすスパイスになりますように♡