これから先何年も幸せな年が続きますように | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。


 

   

 

 

 

今年、両親が結婚50周年を迎えました。

 

1969年   父 27歳 母 27歳 私 1歳 妹 0歳(100日頃かな)

 

 

 

 

50周年

 

別れずにいたから迎えられた

 

お互い健康で生きていたから迎えられた

 

 

 

 

二人の娘も結婚し、孫が4人生まれました。

 

2000年頃

 

 

 

 

2017年の今、下は高校生、上は23歳の社会人となり、

 

 

 

今日を迎えることができたね。

 

 

 

 

 

 

今の私の幸せは、両親のおかげです。

 

ありがとう。

 

これから先何年も幸せな年が続きますように♡

 

 

 

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ