【開催報告】似合う服がわかる♪広島駅ビルアッセで骨格診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
 

 

  

 

 

7月9日(日)吉川晃司ライブ企画

似合う服がわかる♪広島駅ビルアッセで骨格診断 

 

を開催しました!

 

 

骨格診断って何?という方は こちら → 骨格ファッションとは?

 

 

 

 

2~3年前にFBでつながった吉川晃司ファンのお友達が

「いつか 亜子ちゃんに似合う服を教えてもらいたい」

と、コメントしてくださり、広島ライブに参戦するこの機会に実現しました。

 

 

 
       

このように、手や鎖骨、肩甲骨など触らせていただいたり、

お肌の質感や全体的なバランスを見てゆきます。

 

        

「骨格診断の特集を読んでも、自分ではよくわからない・・・」

 

 

それもそのはず、

Aちゃんは、3タイプの特徴が入り交じっていて

自己診断が難しいタイプ。

 

 

総合的な判断で、

骨格タイプ ナチュラル(ストレート寄り)

と分析しました。

 

 

 

(出典:セシール)

 

 

イメージは、 ワイルド・ラフ・メンズライク

 

長めのトップス、ワイドパンツ、個性的なデザインがお似合いです。

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは、何から何まで ドンピシャ!!

 

 

ハードなワークシャツ、ワイドパンツ、フリンジの大きめバッグもお似合いアイテムです。

 

Aちゃんは、 「好き」  「似合う」 が同じでした。

 

 

最後にこちらのワンピースを試着。

 

 

ナチュラルタイプが キレイめに装いたいときにご参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

<診断後のご感想>

 

 

ベルおー なるほどと納得ですね!

  大体 好みと合致していてよかったなと思いました。

 

 

ベルもっと首元とか盛ってもいいんですねー

  今は 暑くなりやすいので💦

  なるべく襟元はスッキリ ノースリーブを着ていますが

  涼しくなったら やってみたいと思います。

 

 

 

 

Aさまは 職業柄美意識が高く、もともとおしゃれな方。

診断によって、迷いがすっきりしたので、

自信をもって着こなせますね♪

 

 

Aちゃん、ありがとうございました!

また、吉川晃司ライブでお会いしましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断であなたの「似合うファッション」がわかれば・・・



流行に関係なく「素敵!」「おしゃれ!」「キレイ!」と感じる。
その人の体型や雰囲気に合っている。
着やせして見え、スタイルアップ。

タンスの肥やしが減る。
服に着られていない、着こなしている。
持ち前の「あなたらしさ」が輝く。
印象がアップ。

仕事や婚活で成果が出やすい。

 

 

 

 

こちらの企画は、通常メニューではありませんが、

1日で 骨格タイプがわかり、ショップもご一緒するという


1day骨格診断 +同行ショッピング


 

というメニューがあります。


 

 

 

 

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成