【カラー&骨格タイプ男性編】王子様といえばこのタイプ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。

印象美人をプロデュースします。
  

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

 

先日、またまた世界最高得点をたたき出した 

フィギアスケート選手の羽生結弦さん

ショート5位からの大逆転でしたね!

 

 

 

羽生さんは、礼儀正しくて 謙虚で 努力家で 

強いマインドを持っていて 言うことなし。

もちろん、見た目も素敵。

 

 保護者の眼差しで見ています (笑)

 

 

 

 

 

 

ゆづの骨格タイプはおそらく、いえ、診断しなくとも

わかりやすい ウェーブタイプ

 

 

首が長く、なで肩。

身体のラインが柔らかい。

 

 

パーソナルカラ―も 

画像で見る限り「サマー」でしょう。

 

サマーの詳しい特徴はこちら

ダウン

【パーソナルカラー】サマーの男性有名人

 

 

 

 

 

 

その他 ウェーブ × サマー の男性有名人は

 

福山雅治さん、嵐の二宮和也さんなど、

 

おとぎ話に出てくる 王子様みたいな方が多いですね。

 

 

 

 

 

あなたのまわりに

 

スラっとした 涼やかな雰囲気を持った ソフトな男性がいたら・・・

 

 

ウェーブ × サマー   タイプかも知れませんね。

 

 

 

あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかるのはこちら

ダウン

パーソナルカラー診断
  
  
あなたの体型に似合うファッションがわかり、おしゃれが楽しくなるのはこちら

ダウン
骨格ファッション診断 
  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村