1月の人気記事Best 3 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。

印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

さて本日は、恒例の先月の人気記事をご紹介。

 

第1位は、卒業・入学スーツのOKカラー、NGカラーについて、ご紹介した記事です。

 

そういえば、

 

長女の幼稚園入園 ➡ 次女の幼稚園入園 ➡  長女の小学校入学   

 

と、3回着まわしたスーツに少しばかり飽きがきて

14年前の次女の小学校入学時に 新調した時、2月の頭から

いろんなショップや百貨店をはしごしたことを思い出しました。

 

 

この時に選んだジャケット、体にフィットするデザイン

ゆったりが主流の現在では少々 時代遅れ感もありますが、

骨格タイプウェーブのワタクシを スタイルアップしてくれる優れもの。

今も健在ですよ。

 


 

 

おっと 話がそれました。

 

 

えっ! 1位の記事 まだ 読んでない?


では、こちらを ご覧くださいませ。

1月の人気記事 Best 3





位はパーソナルカラー診断と骨格診断のセットを受けられた20代のママの記事。

 

「親子ヨガの教室を開催する」という夢をお持ちで とってもポジティブアップ
 
続けて 印象美人講座 の受講を決められました。
 
第3回 色彩講座を受講して またブログに登場しますので お楽しみに♪
 

 

 

 

 

 

 


3位は、12月の人気記事を集めた記事。

なかでも どんなお洋服も素敵に着こなす賀来千香子さん!

という記事は、じわじわ読まれていて、年間でいうと ダントツ トップかも!?

 

 

骨格3タイプ、ストレート・ウェーブ・ナチュラル の
男性芸能人、女性芸能人の方々をリンクで貼っていますので
多くの方々の参考になるのでしょうね。

 

 

 

 


 

4位は 眉にも流行がある!

 

 

 




5位は 骨格タイプと顔型

 

 

 

 

そして 最近ファッション雑誌がこぞって特集しているのが

骨格タイプ・パーソナルカラーに基づいたファッション

 

 

 

CLASSYで特集。2017年は、骨格ファッションとパーソナルカラーが来る!

 

 

 

 

血液型のように誰もが自分のタイプを知っている・・・

 

そんな時代が近いのかもしれません。

 

 

 

 

2月も

皆さまのキレイとハッピーのお手伝い。

どうぞよろしくお願い申し上げます♡