7月の人気記事 Best 3 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・
ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

8月になりましたね!

 

今月も暑さに負けず、お仕事やそれ以外のイベントも張り切っていきますよ~♪

近いところでは、8月6日のいまばりのおまつり 「おんまく」踊り連に参加することに!

そして中旬は、待ちに待った吉川晃司サンのライブもあります。ラブラブ

こちらもまた レポしますね。

 

 

 

 

 

7月のイベントは、


エミフルで♪みんなでわいわいショッピングクルーズ

 

を7月6(水)に開催しました♪ ありがとうございました(^-^)

 

 

その時の様子はこちらをご覧くださいませ。

下矢印

”エミフルでショッピング同行”また季節を変えてお願いしたくなりました♪

 

 

 

 

 

 

さて本日は、恒例の先月の人気記事をご紹介。

 

 

1位は 流行にのっかりました! の記事です。

 

最近、街にあふれかえっているテラコッタカラーとスカーチョコーデ。

あえて、流行にのっかったコーデということと、普段フェミニンな装いの私が

大人っぽいちょい辛口コーデをご披露したのが珍しかったのでしょうか・・・

 

 




えっ! まだ 読んでない?


では、こちらを ご覧くださいませ。

7月の人気記事 Best 3





2位は、私の大好きな松田聖子さんと吉川晃司さんのことを書いたちょっぴりミーハーな記事。

 

みなさん、好きなんですね。。。 (だから時々書いてしまうんですが・・・笑)




3位は、 パーソナルカラー春・夏・秋・冬タイプの方々の特徴を

男女の有名人を通して順番にご紹介していった トップバッターの記事です。

 


4位は、骨格タイプウェーブさんがナチュラルに寄せてみた。

 

先月2位と人気だったので今月も再アップした

骨格タイプウェーブの私が、ナチュラルに寄せたコーディネートをご紹介した記事です。

やっぱり 意外性って 興味津々なんですね~。




5位は、いろんな記事下貼っている告知記事

 

ただ今こちらも募集中

でした。

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 

これから夏本番。厳しい暑さが続いていますが、

お体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。