急いで!まだ間に合う。ハロウィンTシャツ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国



ご訪問、ありがとうございます。

来春デビューを目指し、パーソナルカラー・骨格診断を勉強中のあこです。

童顔・やせ型・美姿勢で、実年齢より若く見られるかも。

フェミニン・キレイめカジュアルの装いが得意ですよ!




ダンナさまは 広告デザイナー。

主に ハガキやパンフレットチラシのデザイン・制作を手がけています。

そして副業で「トリニティ」というサイトで、Tシャツのデザインを

していますが、主人と私が「カッコイイ!」「おしゃれ♪」

と思う物が売れている・・・とは 限らない汗


ぷっ!

と笑えるおもしろデザインやマニアックデザインが売れ筋なんです。



今ならまだ間に合うハロウィン特集!




トリニティさんのサイトの中で 

ハロウィンTシャツ特集というページがあるのですが、

おかげさまで、こちらの作品が 「売れ筋 ナンバー1」に なりましたーーっ!!


ハ​ッ​ピ​ー​ハ​ロ​ウ​ィ​ン​0​0​2

Tシャツ自体 が 顔みたいで わかりやすいのが ウケたのか?

他のカラーも 見たい方 こちら → ハッピーハロウィン002

価格がお安い分、複数買いの方もちらほら。

仲良し家族!? それとも仲良しサークル仲間!?

嬉しい想像が 膨らみます。




こちらも意外に人気です。

セクシーハロウィン




キッズ 100 ~ 160
大人 Sサイズ ~ XXXXL
 お色違いや 長袖Tシャツ・パーカーなどもありますよ!


イベント や お祭りで 目立っちゃえ!




おもしろ Tシャツを扱っているショップはこちらです。
ハロウィンデザインじゃない物もたくさんありますよ!

おもしろ系の他のデザインが気になる方、GO !

ARRY


カッコイイモノトーン系は こちら

H​&​B​2​0​2


パンク・ロック系はこちら

acodol


私たち夫婦がデザインした Tシャツで

笑顔があふれ、ハッピーが訪れますように





最後までお読みいただき、ありがとうございました


皆さまのいいねやコメントがとても励みになります。
またランキングに参加しています。
1日1回 クリックしていただけると、とても嬉しいです♪