今治・しまなみ海道の魅力 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

ご訪問、ありがとうございます。

来春デビューを目指し、パーソナルカラー・骨格診断を勉強中のあこです。

童顔・やせ型・美姿勢で、実年齢より若く見られるかも。

フェミニン・キレイめカジュアルの装いが得意ですよ!





私の住む 四国・愛媛県今治市

瀬戸内の穏やかな気候に恵まれ、食べ物のおいしいところです。

シルバーウィークも たくさんの観光客が訪れていますよ。

「しまなみ海道」って ご存知ですか?
広島・尾道と愛媛・今治を10本の橋で結んでいます。


(画像お借りしています)

海の上の散歩は とっても気持ちイイ!!

車・バイク・自転車はもちろん

歩いて渡れる橋なんです。

 

 

造船とタオルの街・今治。

2012年にゆるキャラグランプリで優勝した
「バリィさん」もいますよー(*^_^*)

 

 

 

10月には あの 「今治タオル」が

お得にゲットできる タオルフェアもあります!
 

 



あっ、

B-1 グランプリ 上位常連の

焼き豚玉子飯も おいしーよ♪
 

(画像お借りしています)






今治に おいでや!(来てね)



今治観光協会 HP



瀬戸内しまなみ海道 おいでや!いまばり





最後までお読みいただき、ありがとうございました