最近、近所で女子アナとあった。TBSの女子アナだ。タレントにも会った。


はっきり言って、嫌がらせだと思う。


インターネットで買い物をしても、文句を言うし、ブログは書くな、という意味でパソコンをやるだけで嫌がらせにあう。

はっきり言って、ウザイ。

TBSは早く潰れろ。


富士山登山記を書いたら、片山右京とかいうのが遭難したが、あれは自作自演。俺とは全く関係なし。
盗作するなボケ。片山とは無関係だ。


これは事業の独占をもくろむマスコミの嫌がらせだと思うのだ。

意見の発表を控えろ、という言論弾圧か。いい加減にしろ。


無能マスコミは早く潰れろ。


ちなみに、ブログをやってから近所であった芸能人一覧
(小X慶子(TBS女子アナ)、岡X仁美、広X涼子、香X奈、押尾なんとか(シャブ中で逮捕されたやつ)、AV女優数人、南X清隆、相沢X世、テンノー(元JAPANESE EMPEROR)その他)

(お気に入りにもある、近藤しXかちゃんにもあったが、なーんもなし。意味ふめー。)

こんなに近所であうのは不自然なんだよな。テレビ会社の子会社じゃねーんだよ。


この中にはきれいもいれば、フツーにブサイクもいて、芸能人ってビミョーなんだよな。笑

芸能人は暇人で自信過剰。うざい。