革命前夜 2017.5.14(日) | 幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党(岩手県)高橋けい子のブログです。

2017.5.14(日)

革命とは「自由の創設」であるとのことですが、革命によって国民が自由になり幸福になり得たかが問われるところです。

 

さて、14日の早朝5:30ころ、北朝鮮からミサイルが発射されたとのことですが、何故Jアラートがならなかったのでしょうか。

 

とにかく情報が欲しくて、テレビをチェックし、ネットも見ましたが、どうも要領を得ませんでした。

何たることか、欲しい情報が手に入らないのです。

時間がかかり過ぎるのです。

一般国民も同様の歯噛みをする思いをしていると思います。

 

 

私は悟りましたね。

日本においては、国防報道はブルーオーシャン状態なのだと・・・。

 

幸福実現党というか、大川隆法総裁の一人勝ちです。

神から見た正義に基づいて、国防をリアルタイム解説出来るのは、大川総裁しかおられません。

したがって、幸福実現党と提携出来たマスコミ、政党は、処女地である国防について独り勝ちできるということでしょうね。

 

これは得難い宝、至宝だと思います。