13日(土)市内・松園方面と練り歩き | 幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党(岩手県)高橋けい子のブログです。

7月13日(土)市内・松園方面、練り歩き

早朝、神子田の朝市にご挨拶に伺いました。

神子田の朝市は、昔ながらの人と人の交流がある、いい雰囲気の場所でした。しかも安い!
神子田ならではの、素敵な市ですね。

その後、松園にお邪魔し、スーパーと団地前数カ所で街宣させていただきました。
ある団地では、演説終了後、ベランダから拍手を送ってくださったお父様が。
見上げると、別のお部屋のベランダにもお母様が出てこられ、やはり拍手してくださっていました。

聞いてくださっている方がいたというのが、とてもうれしかったです。

午後は、肴町の商店街と、材木町のよ市に伺いました。

肴町の方では、ちびっ子王国というイベントがあり、子どもたちが屋台などを出していました。
子どもたちがあんなにいっぱいいて、喜んでいる姿を見るのは、久しぶりです。

みんな本当にうれしそうで、やっぱり子どもがたくさんいるのはいいなぁ、日本も少子化が問題になっているので、お父さん、お母さん方が経済的な問題を気にせず、子育てができるようにしていきたいなぁ、と思いました。

「人が集まるところ、候補者が集まる」

朝市でも、よ市でも、5名の候補者の皆様とお会いしました(笑)

よ市に来られていたお父様方と。
photo:01



明日は、遠野、花巻にお邪魔します!

*・*・*・*・*・*
あなたの価値ある一票が、
政治を変える力になります。

岩手に、豊かさを!

高橋けい子、明日もがんばってまいります!!