【更新再開】お待たせいたしました! | 幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党 高橋けい子のブログ

幸福実現党(岩手県)高橋けい子のブログです。

5月30日(木)


お久しぶりでございます。


しばらくの間、ブログの方はお休みしていましたが、


今日から復活いたします。どうぞよろしくお願いします☆(^0^)/



では、ここ数日の動きをご報告。


5/25(土)


地元紫波の支持者の皆様のお宅にごあいさつに伺いました。



5/26(日)


盛岡大通りヨサコイさんさにて挨拶まわりをさせていただきました。



5/27(月)


朝の手ふり



5/28(火)


朝の手ふり


午後、大新町の中学時代の同窓生のお宅に挨拶まわりに伺いました


幼なじみのお父さん(自衛隊退役者)と話が弾みました(^^)


近所のお父さんにも、「応援するから!」と声をかけて

いただきました!

朝、旗を持って手ふりをしていることをご存知でした。


矢巾辺りでは、私が整体師をしているという噂が…その情報元は一体?(笑)



5/29(水)


南青山の同級生を訪問。


私が参院選に立候補することをご存知でした。


最近は、日が長くなってきて、たくさん歩けるのがうれしいです(^^)


明日もがんばるぞ!