大空町女満別住吉

子育て世帯の平屋住宅 農家さんの家

 

現場は大工工事が今月末~来月の上旬には終わり

内装仕上に入り、3月中旬~下旬にかけて竣工

公開も予定しています

 

昨日、建主さんに弊社へ来て頂き

内装材やハニカムスクリーン

お引渡しの日程などについて打合わせをして頂きました

 

 

 

 

 内装材などの打ち合わせが終わり

 お引渡しの日程などもお話をした所で

 

「あとはできるのを待つだけですね」とお話すると

 

「楽しみだね~」と建主さん

 

 帰り際には、今までたくさんのエネルギーを

 住宅に注いで頂いたので「おわった~」と

 ホッとした表情の建主さんが印象的でした

 

 

 

 年も明けて新築やリフォームなどの依頼が多く

 ちょっと驚いています

 

 せっかくお声かけ頂いたので

 しっかりとご提案して行きたいと思います

 

 髙橋工務店北見支店 忍