北見市春光町の現場

 

弊社としては初めての事です

収集運搬業者さんに

現場に直接ゴミを取りに来てもらって

産業廃棄物処分場へ直接運搬して頂く

 

 

今までは作業場があるから

そこに1回集めてから運ぶとゆう方法でしたが

それも継続しながら、北見市内や近郊については

直接運搬に変更しました

 

初めてだったので

どんな感じか現場へ見に行く

 

これはいい感じだ、ありがたいです

 

 

 

色々検討して、やってみて、相談して

だんだんいろんな事が進んでいきます

 

大事なのは「汗をかく事」

口ばかり動かしても何にも前には進みません

 

 

 

 

 

 

 

現場は天井施工が終わり、突板フロアーを施工中

 

週末には建主さんと現場で造作棚などを決めてから

その後事務所でクロス、ハニカムスクリーンなどに

ついても決めて頂きました

 

本当にお疲れ様でした

 

あとはしっかり造っていきます

 

 

 

 

建主さんが

今日は色んな事が決まって凄い

進みましたねって言って頂きました

 

ホッとしたような表情................

ちゃんと色んな事を決めて行けるのか不安ですよね

 

 

でもなんも心配いりません

そこをちゃんとフォローすることも

私達の大切な仕事の1つと認識していますから

 

 

(株)高橋工務店北見支店 忍