北見市ひかり野の現場

 

外壁アートパレの施工が終わり

今週外部足場が撤去されます

 

 

 

内部造作も順調に進んで

大工工事がまもなく終了しそうです

 

玄関ホールに設置した

手洗いとか、ちょっとした汚れた物を洗う事を兼ねた

「スロップシンク」 (SKともいいます)

 

お客様からの要望で.........

「手洗いだけではなく

汚れた物も洗いたいのでスロップシンクにしたのですが

玄関ホールに設置するので、できるだけ見栄えを良くしてほしい」

とのご要望がありました

 

う~ん、どうしようかなと少し悩みましたが

収まりの絵を書いて、棟梁と相談しながら

造ってもらいました

 

 

この後は塗装をして

正面には収納を隠す扉を設計

 

 

現場で実際に出来上がったのを見て

これから塗装や扉などが施工されたら

全然気にならないレベルになるなと思いました

 

想像以上の納まり

「棟梁」ありがとうございます

 

(株)高橋工務店 北見支店 忍