今年公開させて頂いた「ひかり野モデルハウス」

お陰様で購入をして頂けるお客様が決まりました

 

私は今まで「注文住宅」の経験しか無く

建売を売るとゆう事が初めてでしたので

購入して頂けるお客様が表れて頂けるのかと

正直心配しましたが、合同モデルハウス終了後

販売をメインとした見学会を行った所

公開中に、この物件を見に来て頂いていたお客様が

すぐに購入を決めてくれました

 

先日取扱い説明などで現地にてお会いした時には

お客様の嬉しそうな笑顔がとても印象的で

私もとても嬉しい気持ちになりました

 

これから長いお付き合いになりますが

どうぞよろしくお願い致します

 

2018年きらりパークinひかり野

「子育て世帯の平屋住宅」

 

 

「コンパクトで高性能 ママの家事動線や

建物の将来的なメンテナンス費用軽減を考えた家造り」

 

 

下町ロケット今週で最終回ですね