こんにちは。


北海道を上陸していた台風がようやく過ぎ去り、午後からオホ-ツクでも青空が顔を出しました。


数日の雨、風による影響が出てはいないか?

ここ2.3日は町内を巡回するだけで精一杯でしたが、

今朝から網走方面、北見方面を大急ぎで廻ってきました。


ひどい雨だったね~、などと言葉を交わし建物、外回りなどの無事を確認して帰って参りました。

座ってコ-ヒ-でも飲んで行ってよ!とも言っていただきましたが・・・

まだいつエンドユ-ザ-さんからすぐ見に来て~ と連絡が来るかもしれない状況なので、また来ます~!と逃げるように帰ってきてしまいました。


また、落ち着いた頃お邪魔いたします。

その時は、美味しいコ-ヒ-ゆっくり飲まさせて頂きますね。

広明