二日目、瀬底ビーチの後は、今帰仁城跡へ。
ここで、沖縄の城スタンプは制覇したらしいです。
暑くて、シークヮーサーフローズンを食べました。





やっぱり、どこも緑と快晴の空の青が綺麗です。



暑くて、長男はお城跡は見ずに、資料館で待ってました。

晩御飯は、なかま食堂で、そーきソバを食べました。

久々に食べたら、めちゃ美味しい!

私以上にそーきそばが好きな夫に、次の日のお昼ご飯にも、そーきそば屋さんに連れて行かれました。
前田食堂。

娘の三種類の豚肉が乗ったおそばと、夫の肉そば。



オープンの11時に行って、3組目。次々にお客さんがきて、すぐに満席になってました。

お腹いっぱいで、三日目の観光スタートです。