アメリカンビレッジは、アメリカンでした。(笑)
娘が、映える写真を喜んで撮っていました。









17時過ぎに無料駐車場に車を停めて、帰る19時過ぎには満車で、車を停めたい車列が出来てたので、いい時間に入ったのだな、と。

そんなアメリカンビレッジで食べたのは、アメリカンステーキ。

長男が選んだのは、スペアリブとエビ。

娘は、お肉が食べれないと選んだのはイカリング。

長男と夫。

沖縄には、子供たちが小さい頃にはよく訪れていましたが、行ったことがなかったアメリカンビレッジ。
めちゃ楽しかったです。
ただ、めちゃ暑かったです。💦

みんな、汗だく。ホテルでは、先を争ってシャワーを浴びました。