3月末は、旦那氏と長男、次男の三人で北陸~長野、群馬、埼玉、静岡と七泊八日のお城のスタンプ集めの旅をして、無事に戻ってきました。
男三人だと、長男も以外と歩いたようです。
七泊の予定は、全て旦那氏が決定。

山城が多くて、こんな看板がある山道を、次男が歌を歌いながら登ったり。


長男、頑張ってます。

登山やね。

六文銭の旗の下の長男。

雨模様の日もあり。

ロフトに、カメムシがいるログハウスにとまったり。

そのログハウスに着いた時に、次男から送られてきたLINE。
結局、カメムシがいるのは二階のロフト部分だったので、ロフトの電気を明々と付けて、ロフトに虫を集めて、下で三人で寝たよう。長男、虫が大嫌いなのにね。

別の日は、こんなテントに泊まったり。
スーパーホテルにも何泊かしたようです。




ボルダリングのある資料館?

旅の最後の晩餐は、焼肉だったそう。

以外と疲れを溜めずに帰ってきました。
こんな男旅に行ける機会は、最後かもだし、良い思い出になったかな?