福岡二日目の、柳川へ行った日の晩御飯は、お腹があまり減ってなかったので、PARCOの地下一階でテイクアウトして、ホテルの部屋で食べました。
行った時も行列の出来ていたひょうたん寿司と、とり皮串を購入。
どちらも、美味しかったです。

三日目は、娘がTikTokで見付けて、行きたいと言っていたパン屋さんのやおきへ。

めちゃくちゃ安いです。娘によると、朝5時から開店してるとか。エクレア50円、など100円のパンが多数です。ここでパンとシュークリームと、エクレアを買ったら、また天神に戻りました。

帰路につく前に行ったのが、つけ麺やさんのこちら。朝10時15分オープンで、10時30分頃に着いて、5分程並んで入店。

ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

よく食べた二泊三日の福岡旅行。
家に帰って体重を計ったら、二キロ増えてました💦まだ戻っていません。

福岡で買ったお土産色々。娘が、友達にあげるものが多いです。

まだ、旅の疲れが取れないです。
回復するのに、一週間はかかるなぁ。