娘の学校で、インフルエンザが流行っていて、今日からまさかの学級閉鎖。


でも、インフルエンザが広がるよりは、休みにしていただいて良かったかな。

娘曰く、マスクをしていない子は、次々に感染しているらしい。


もう、完全にマスクなしの生活をしている次男は、学校でインフルエンザやコロナが流行りつつも、かからずにいます。


長男は、仕事に行く時はマスクを必ずしていきます。

家族で出掛けるときは、なしです。

事業所では、インフルエンザなどの流行は聞いていないので大丈夫なのかな?


いよいよ今週末の、私立高校の受験は、無事に受けれますように!


今、仕事の為に読んでいる本があります。



70体の土偶の話。(笑)

なかなか、面白いです。