年末年始の休み二日目の今日は、大学時代の友人とランチ。

東京から大阪の実家に戻ってたもりぃと、大阪在住のあーちゃんと。

今回は、福島という場所は私が提案。お店は、みんなが考えてくれて、前日に予約しようとしたけれど、第一希望のヴェルベットバーゴは既に予約で満席。

ダメ元で当日最初に福島に着いたあーちゃんが見に行ってくれたけど、ダメ。

で、第二希望のタケウチに向かってくれたあーちゃん。9組並んでるとのこと。
残念ながら、私の到着が遅くて、最後の席に着けなかった💦 申し訳ない~。

で、第三希望で、12時オープンのコッコナーラへ。
前菜、パスタ、フォカッチャのセットが¥2,300。

前菜が豪華! 

蛤と菜の花のリングイネ。

お料理が美味しかったので、結果オーライです。
 ↑↑↑ 古い?

只今係争中のもりぃの話は、ほんまに勉強になります。知らなかったこともいっぱい。
あーちゃんと二人で、もりぃはその経験値から、コンサルやアドバイザーの仕事で企業できるのでは?
と盛り上がりました。

応援してるわ!

あーちゃんから、白浜のお土産をもらいました!
最近は、パッケージがお洒落ですね。