やっと、バレエの発表会が終わりました。

さすがに、今年は忙し過ぎました。
子供のことや、仕事、友達との時間、と欲張ったので、忙しくて、趣味のバレエがキツかった。

趣味は、楽しく関わりたいので、発表会は今年でおわりかな?
でも、出産と一緒で、辛い陣痛は赤ちゃんを産んだら忘れるように、発表会当日は楽しかった~🎵
で、楽しい記憶に塗り替えられて終わるから、また騙されるのです。(笑)

発表会当日は、旦那氏と、娘が見にきてくれました。仲良し友達や、職場のアルバイトさんもきてくれました。うれしはずかしでした。

夜は、家族で祝杯の焼鳥でした。



友達からもらった花束を、ダイニングとトイレ飾りました。
自分で花を買わないから、嬉しい💗