昨日は、海外のお洒落な壁紙を扱ってるWALPAさんで、壁紙張り方教室に参加してきました。
家の壁紙を、変えたくて。

大正区の、駅は遠い場所なので、大阪シティバスの小林で降ります。

駐車場もあるのですが、私は電車とバスで。

お洒落~🎵な店内。

輸入壁紙の柄は、魅力的です。



お手洗いの壁も、こんな感じ。

壁紙一つで雰囲気が変わるのが、実感できる、店内。

壁紙張りは、説明も受けつつ、約1時間半ほどかかって終了。
私は、左の赤いの。柄もあるので、合わせて張り付けました。
真ん中は先生。右は、同じレッスンに申込まれてた方のもの。
色んなコツを教えてもらえて、やれそうな気になります。

私が張り替えたいのはトイレ。
沢山ある壁紙サンプルから、選ぶのは本当に大変です。理想のイメージを持って行ってても、目移りもします。

トイレの寸法も計っていってたので、決めた壁紙を買って帰りました。
道具セットもあって、糊も入っているので一緒に購入。

早速とりかかりたいけど、暑くて。。
覚えている内に、弟子(次男は、こんな作業大好きだと思います。)を募って貼りたいと思います!