月曜日は、バレエのレッスンを終えて、電車で出掛けました。

私が、兄やんと呼んでいる、男前なお姉さんとランチの約束をしていました。

兄やんが予約してくれたそのお店は、普段からよく行くそうで、
「常連さんだから、多めに注いであげて、って言われました。」と、若いアルバイトかな?という女の子が、多めにグラスワインを注いでくれました。

また、面白いことを始めようとしていると聞いて、その話が聞きたくて、色々質問責めにしました。


常連兄やんのお陰で、グラスワイン1杯分を、種類楽しめるようにと、量を半分にして、二種類の赤ワインを用意してもらったり。
酔わされました~🍷

二人でランチしたまとめは、やっぱり人との縁って、大事やよねー、
外に出て、どんどん人と会わないと!
となりました!

二件目にも誘われて。


男前な兄やんから、パワーもらえて、楽しい時間でした。