今月、娘が14歳の誕生日を迎えました。


忙しくて、なかなかお祝い出来てなくて、やっと祝日の今日にお誕生日お祝い会でした。


娘の、ご飯のリクエストは毎回同じで、手巻き寿司。

実家の母も来て、また同じメンバーでお祝い出来ることが嬉しいですね。




末っ子の娘が、14歳。
感慨深いです。
お勉強のセンスはないけど、一応努力はするし、生意気な面もあるけど、まぁ仲良くやっています。

年始に、久々に私の両親との7人での旅行の予定をいれています。

毎年恒例だった旅行もコロナで三年間行けず。
でも、今年は行こうと両親からの誘いがありました。

今行っとかないと!という気持ちに切り替わってきたようです。

年末は、徳島に行く予定もあり、今年は久々移動の多い年末年始になりそう🎵