先日、娘から衝撃の告白が…

「◯◯(自分の名前)なぁ、前にママにムカついたから、ちょっとの間、ママのラインブロックしててん。」

はい⁇
よくそんな仕返し(?)思いつくよなぁ、とガーン

私から娘にラインすることは、今はほぼありません。
娘が朝家を出るまで、私がいてるし、
学校には携帯を持って行ってないし、
学校から帰って来て、私が家に帰るまでは、私から仕事中にラインをする暇も無いし、家に帰ったら会って話が出来るので。  

娘から私に、
「漢字のノート買ってきて。」などのラインが来る方が多いです。

なので、ブロックされてたなんて、聞いて初めて知りました。
知らなくて、幸せでしたてへぺろ

でも、そんなことしてたら、本当にラインしたい事が起こった時、地震や事故の時に困るから、やめて!

と注意しました。
どれ位の期間、ブロックされてたのか、聞いてないけど、びっくりです。知らぬが仏でした口笛