小学校の図工で、割り箸の先に墨汁を付けて絵を描く、という授業を受けた娘。

 

早速、家でもやってみたいと、書いたのは、サンタさんへの手紙。

 

でも、それが幼くて拙すぎて笑えますゲラゲラ

 

 

 

1枚目

今更、DSが欲しいって、本気?(一度買って、壊れてしまってから、放置されてます)

なぜに、猪⁇年賀状とごっちゃに、なってる⁇

 

2枚目

ぜったいに質問にこたえる!って、サンタに厳しいなぁ。


3枚目

質問コーナー(笑)

・恥ずかしがり屋ですか?

・どうして去年は、⭐️(次男)にプレゼントを渡さなかったか?(サンタの正体を知っているのでわ早目に渡していました。)

・母と父がサンタさんだと言ったからか?


という内容みたいです。


また、こっそり返事を書いておきますゲラゲラ


次男の今日の塾弁。