本当に米ないですね。

どうしても食べたかったらレトルトとかお弁当とか冷凍食品とか買えば良いんですけど。




スーパー行って2キロの米ないとか一人暮らしして初めての体験で戸惑っております(笑)





昨日の1日1食節約飯は焼きそば(笑)






野菜たっぷりと麺2玉。



相当お腹いっぱいになりましたね。




お菓子とお米はどうして食べたくなるんでしょうか。中毒性ありますね。






今日は鶏むね肉入り焼きうどんにしようと思います!



お腹すいたな〜

早く仕事終わらないかな〜

あと2時間半…くらいかな!



皆残業してるから定時で帰るの気まずいんですけど…😭

僕は今日も定時で帰ります。。。





ようやく水曜日。

あと木金土頑張らないとな😱