なるべくポジティブ思考を心掛けている僕ですが、今日は帰りたい(笑)



特に理由はありませんがモチベーションが上がりません。。。



でも仕事は休まず出勤!

わがままおじさんたちのクレーム処理して金の無いおじさんたちに命令されて…。


どうしようもない年寄りが集まってる職場ですな〜。警備会社の内勤は思ったより精神的にきちー(笑)




来週には話しが進みそうなので具体的にいつ辞めるか、いつ引っ越すか考えよ〜〜🦥






昨夜はご飯作りもめんどくて、、、







手抜き和風パスタ(^^♪

美味しかったけどテンションはあまり上がらず…。



仕方がないのでお菓子(スコーンチーズ味)とビール(エビス500ml)を頂きました☺至高。。。



やばいな。このままだと今日も飲んでしまいそう😅



我慢したらしただけビールは旨くなるからあまり平日から贅沢はしたくないのだが…。





よし!残り5時間頑張ろう!

今日が終われば半分だ!

休日に向かって頑張ろ〜〜〜😭笑