幸せな土曜日夜も休日の日曜日もあっという間に過ぎ去りました_| ̄|○ il||li



土曜日の夜は半額お刺身を購入!

米炊いて頂いたビールとお菓子!!!

ハンバーガーや菓子パンも購入(笑)

ここ最近では1番幸福度高くなる瞬間😆







日曜日は昼前から子どもたちと公園でのんびり🦥



長女の服、次女の誕生日プレゼント、昼夜ご飯などで2万超えの支出\(^o^)/💦



先月の支出学生超えてしまいました😅







3人でHUBで乾杯!

眠さと疲れで感動低め(笑)





また土曜日の夜を楽しみに今週生き抜きます!!!日曜日はまたお出かけ😅

ちょっと休みたい(笑)





元嫁の方が大変だと思うがそれは自業自得なので。宗教にハマり家庭崩壊させた自分が悪い(笑)数年後笑い話に出来るように義親もろとも頑張って下さい。。。







お盆休みある説!!!

休みてーーーー!

飲食店新規オープン準備や引っ越しなど、やることはたくさんあるので是非とも休みをm(_ _)m笑







今週もまったりやりましょう。