ついに土曜日がやってきました!


明日は休みーーー😆


今晩は何食べようかな。

今の僕にとっては1週間のうちで一番良い時間☺(笑)


ビールも冷やしてあるし(^^♪


今週も刺し身かな〜🍣



昨夜の1日1食飯は…






半額こてっちゃんと豚バラと野菜の炒め物。

米がなくなったので明日買わなきゃな〜




明日はがきんちょたちと2週間ぶりに会う予定。

公園だな!酒飲もう(笑)(笑)




来週も頑張るためにたくさんのんびりするぞ〜〜🦥(笑)




残り4時間頑張ろう。。。





来週で7月が終わりますね!

8月、9月は色々変化の月になりそう😆



いつまでも自分の生き方に自信を持って頑張ってまいります。