去年までは節約して貯金して口座を増やしていくことが楽しみでしたが、1.000万という大台が見えてその先の目標を失い投資をやってみました。


FXや投資信託や個別株などちょくちょく手を出しましたが、あまりピンと来ず。



今流行りのNISAにも惹かれず。



自分が楽しくやれるものを探した結果、好きな事、物に投資することでした!



保育関係のオーナーになり、物販にも手を出し、今回は飲食店!



うまくいくかはわかりませんが楽しく精一杯やって行こうと思います!



おそらく面談も無く話しが進みそう。(以前1回やっているので)



ゆる〜く好きな事をバイトしながらオーナー業もやっていきます!



こういう楽しくお金を使えるのも日々の節約のおかげ(笑)



身体が動く、物が食べれる、酒が飲めてタバコが吸える。これだけで贅沢なので😆



たまに豪遊もしますが普段質素に生きてるのでより幸せに感じます!




昨夜の1日1食飯は和風パスタ(^^♪





久々の豚こま肉です!


キャベツ、もやし、きのこうまいな〜!



今日で1週間折り返し!


今日の残り5時間。

今週の残り3日頑張るーーー。



そろそろ辞めるって言わなきゃな💦

まだ1ヶ月半(笑)言いづらい(笑)