焼きそばは安くてパンにも米にも酒にも合う凄い料理ですよね!


最近食べ過ぎてちょっぴり飽き気味。





胸肉丸ごと焼きました😆




4日連続で酒飲んじゃってます😆


タダでもらっちゃった酒は我慢できませんね。








先日買わせて頂いたFCの飲食店がほぼほぼ決まりました!!!

融資おりるかな〜〜おりないとぎりぎりな生活になるな😓😓



融資がおりて新たな部屋を決めたら退職して寮を出る流れ…の予定!

どうなるかなってみないとわかりませんが。





就職してまだ2ヶ月も経ってない。

とても良くしてもらってるのでさすがの僕も辞めるの言いづらいな😱

めっちゃ色々教えてもらったのに申し訳ねぇ。。




また進捗は日記がてら書いていきます。