{7CF1EA84-DBA6-4B0E-845A-9BAFC05F056A}

ぼくの名前はたかはるです。

字は、貴陽。

パパが辞書を見ながら考えてくれたんだよ。

貴い太陽。
ぼくは結局、生きている間に1回しか太陽の光を浴びれなかった。しかたない。

でね、ぼくが死んじゃう前に、名前を見て由来を聞いて、その名前にあった詩を書いてくれるというあきたまさんに、「貴陽」の詩を書いてもらったんだよ。

なんでも、パパとママが結婚する前にデートしてた時に2人の名前を書いてもらったみたいで、その方にお願いしたそう。

最近はネットでの注文も受け付けていたみたいで、ぼくの分も書いてもらっちゃった。いいでしょー!

病院の保育器にも飾ってもらえたんだぁ。

元気クラブ あきたまさん