魔法使いと黒猫のウィズのお話 | タカハルの雑談室

タカハルの雑談室

ブログの説明を入力します。

どうも!タカハルです!

第1回目の更新ですよー

1回目の更新はゼクスの事を書こうと思ってたんですが……

今日アプリの『魔法使いと黒猫のウィズ』をやっていたら目を疑う出来事が起きたのでこっちの事を書きますよー

今、黒ウィズではガチャで金版確定のウィズセレクション祭というイベントが開催中なんですよ

ガチャを回すと必ずレアリティA以上が出るという無課金にも課金厨にも嬉しいイベントですね

ちなみに俺はイベントの度に課金してる課金厨ですよ
黒ウィズのキャラは可愛いからね仕方ないよね

で、今回のイベントの目玉はこの子



数回前のイベントから実装されたL(レジェンド)進化、さらに実装されたばかりの複属性を持ったミコトちゃんです!

皆もきっとこの子を狙ってガチャを回している事でしょう!!
まぁ俺の勝手な想像ですが……

俺の友人達も何度もガチャを回し
そして敗れて行きましたよ……
まったく無課金なのに無茶しやがって……

そして俺もガチャを回しましたよ!!
もちろんミコトちゃん狙いで雷属性ガチャ10連をっ!!

結果は…………



なん…………だと…………

こ、こんな事があり得るのか(゜д゜;)

まさかのミコトちゃん2体ですよ2体!!

今回のイベントはもぉ大満足ですよ

もちろん友人達からはボッコボコにされそうで逃げ回ってますよ(´Д`;)

皆さんもミコトちゃん狙ってみましょう!

でわでわ~次の更新で会いましょう(*゜▽゜ノノ゛☆